今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

また負けてしまった・・・ 

2005年07月31日 22時08分52秒 | 野球
(晴れ)
 私の好きなものの中に野球観戦があります。 
「横浜ベイスターズ」」の昔っからのファン。「大洋ホエールズ」時代からだから、結構年季は入っているかも・・・。

 パソコンたたきながらも、応援していたのにまた今日も勝てなかった(泣)何でかな~? オールスター戦以降まだ勝っていない。
 そろそろスタジアムに応援に行きたくなってきました。スタジアムで売っているみかん(缶)のいっぱい乗ったかき氷が、この時期おいしいんだよね。・・いや食べるのが目的ではなく、応援が目的なのですが・・・。

 明日は久しぶりに出勤。ずーっと出張続きで外に出かけることが多かったから、委員会活動で植えていた野菜がどうなっているか心配。出てきている人に水やりは頼んでいたんだけど(子供も自主的に来ていた模様)無事でいますように! 
  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日でした。 | トップ | 久しぶりの学校で »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球観戦(・∀・)!! (pop)
2005-08-01 02:31:25
野球っておもしろいですよね!

僕も中学に入るまでずっと野球してました

父が社会人野球やってた事もあり、まさに野球少年でした

中学からはテニスをやるようになったけども



そして、僕は巨人ファンでした(過去形)。

松井選手が好きだったから。

でも一番好きだった選手は原タツノリさんです。

原選手は最高でした。背番号は必ず8でした!監督辞めたのはショックでしたよ

何で堀内監督になったのだろう?

堀内さんは嫌いです



返信する
ほんとに (kumi)
2005-08-01 23:28:35
 なんで堀内さんだったんだろうね?私も??でした。 (でもベイスターズの森・元監督よりはあり得た話だったのかも。)



 原監督が最後のときは、ファンでなくても胸に来るものがあったよね。

 ここにきて、また復活か、と言われているけど、戻ってほしい反面、馬鹿にするなと蹴飛ばしてほしい気持ちも持っちゃっています。



 

 



 



 
返信する
悪巨人 (pop)
2005-08-02 16:48:57
kumiさんの言うとおりです!

戻ってほしい反面、馬鹿にするなって拒否して欲しい気もしますね

返信する
間違って投稿ボタンを・・ヽ(´д`)ノ (pop)
2005-08-02 16:51:03
でもやっぱり戻って欲しいです

そしたら巨人ファン復活です
返信する
復活かぁ~ (kumi)
2005-08-02 22:22:32
 確かに原監督が戻ってきたら、巨人ファン復活組がでてくるだろうね。

 ちょっと(だいぶ?)落ち目の野球も少しはあかるくなるかしら・・・。



 とりあえず、動向に注目だね。



 うちは(ベイスターズ)今日、、やっと後半戦初勝利!!(長かった~)
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事