今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

バタバタと・・・

2008年01月14日 23時03分14秒 | Weblog
 (くもり)

 今日は朝からどんよりとした天気でした。
 風も冷たく、寒かった~。

 こんな中、娘は成人式。
 朝、7時過ぎから着付けやら化粧をしてもらうため、出かけていきました。
 お母さんは準備が終わった頃、美容室に着替えや荷物を取りに行く!という役目を仰せつかっていたのですが、式典が始まる20分前になっても連絡が来ない。
 思わず「まだなの?」というメールを送ったら、「あと5分ぐらい」
 結局、仕上がったのは直前
 メークは親がいうのもなんだけど上手くできていたんですが、普段お化粧をしない子なので別人のようでした。
 そんな姿を見ると
 「もう二十歳なんだなぁ~」としみじみ・・・
 自分の歳も改めてしみじみ考えてしまうことになったりして

 というのも、今日は私の誕生日
 パソコンを立ち上げたら、ドコモダケがお祝いしてくれていました。

 毎年、夫からバラの花束をもらっていたのですが、今年はなかったぞ~
 その代わりと言ってはなんですが、珍しく2人で食事に行ってきました(娘には同窓会があるからって断わられたしね
 鎌倉の妹のところに行ったのですが、デジカメは娘に貸してしまったので写真はなしです。
 お刺身もおいしかったのですが、隣の人からおすそ分けしてもらった「白子のてんぷら(裏メニュー)」がおいしかった~

 誕生日プレゼントは、後日自分で探しに行こうっと

 

 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはすごい! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (極楽とんぼ)
2008-01-15 02:18:05
以前、竹輪の二色揚げを作りたくて検索していて、こちらのお部屋に辿り着きました。それからちょくちょくお邪魔しています。お誕生日だったのですね。おめでとうございます。お嬢様の成人式もおめでとうございま~す。お二人にハッピーなことが沢山ありますように。
返信する
 ありがとうございます (kumi)
2008-01-16 00:27:12
 極楽とんぼさん

 こんばんは。 はじめまして・・・ですよね。
 ブログを読んで下さっていたようでありがとうございます。
 
 成人の日が固定じゃなくなったからこそありえたダブルのお祝いでした。
 息子の時は違う日だったのでそんなに感じなかったのですが、娘と一緒だったと言うのは感慨深いものがあります。
 
 これからも給食の写真をアップしていきたいと思っていますので、またお立ち寄りください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事