今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

こんなの見つけたけど

2007年07月23日 23時13分33秒 | Weblog
 (くもりのち雨)

 子どもたちは夏休みに入ったけど、私たちは当然仕事。
 子どものいない校舎はちょっと寂しいけど、今日は他の小学校に出張だったので、あまり感じずに済んだかも
 と言うより、感じている暇がなかった
 献立作成の当番だったのですが、見積価格を入れていったら、予定価格を軽くオーバー
 そこから、栄養価をあまり落とさずに価格を落としていく難しさ 頭を抱えて作ってきました。
 途中で時間がなくなってしまったので、宿題になってしまいましたが


 先日の買い物の際見つけたホットドック。
 最初山積みにされたホッシー君が目に入り思わず近寄ってしまった
 そして1つ購入

 隣にあったものも、買おうかしばらく悩んだのですがやっぱりひとつ買っちゃいました。
 欲しいわけじゃなくて、食べてやっつけちゃえって思ったんだけど
       
          (でも、やっぱり自分で食べるのはいやだったので、夫に食べてもらいました

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろと・・・ | トップ | キャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワー (こーすけ)
2007-07-24 22:24:29
ホットドックパワーなのか見事に勝ちましたね( ´ー`)
もう尻尾を捕まえたも同然!!!
いつの間にか首位も見えてきちゃいました( ゜Д゜)

でも、浮かれちゃいけない、浮かれちゃいけない。
返信する
パワー切れ (kumi)
2007-07-25 23:15:05
 こーすけさん

 昨日は、ホットドックパワーが効いたようですが、今日は・・・・
 あれっ!? 寺原どうした?
 
 浮かれているハズじゃなかったのですが、おかしいなぁ。
 一日しか効かない金額だったのかもしれません
 また、探してきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事