今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

アメリカンドッくん

2010年01月11日 11時34分06秒 | 携帯から
今日は娘とETC1000円ドライブを楽しんできます。

東名高速をどこまで行けるかな?


とりあえず、海老名サービスエリアで一息。
メロンパンを買ったあと、次は鮎沢パーキングエリアに寄りました。

お目当ては、アメリカンドッくん☆ヽ(▽⌒*)

テレビで見るたびに一度食べてみたかった。

…ころも厚~いΣ( ̄□ ̄;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラクルフルーツ | トップ | 今は由比PA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Laxmi)
2010-01-11 15:12:26
海老名のメロンパンは人気ですよねー。
並ばずに買えましたか?
アメリカンドッくんってのは知りませんでした。
SAもいろいろ考えますね。
返信する
Unknown (kumi)
2010-01-13 00:08:31
Laxmiさん

連休最終日、時間もちょっとずれていたためか、ほとんど並ばずに買えました。

その後、コーヒーを買った方がよっぽど時間がかかりました。
見ていると、手際が悪~い!

アメリカンドッくんは、手作りでそこで揚げているそうです。
だから、多少形がいびつになる・・・そうなのですが、そんなにひどくなかったです。

ころもが厚くてビックリしたけど(二口かじってもフランクフルトにたどり着かなかった)おいしかったです。

多分、あちこちのSAで限定品みたいなのを考えているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事