今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

ニューアルバム

2005年12月29日 23時33分26秒 | DA PUMP・宮良忍
 (晴れのち曇り)

 昨日発売だったDA PUMPのニューアルバム「LEQUIOS」をやっと購入してきました。

 予約はしてあったのですが、昨日は千葉に出かけちゃったからね

 以前書いたことがあるのですが、DA PUMPは6年ほど前からのファンなんです。ライブやファンクラブイベントにも何度も行っているし、アルバムやDVDも全部そろえています。
 なのに、今年はじめにSHINOBU君が事故を起こして活動を自粛してしまい、DA PUMPの活動が少なくなってしまったんだよね。
 毎年恒例にしてたライブもなかったし(広島や仙台まで行ったこともあるのに・・・)
 新しいアルバムの発売をきっかけにSHINOBU君の復活もあるのかなぁ~なんて考えていただけに、今日ジャケットを見てショック
 3人だけのイラスト・・・名前も3人だけだったし

 今も聞きながらブログを書いているのですが、シングルではSHINOBU君が歌っていたところもアルバムバージョンになっていて、変わっていました

 復活するのか、そのまま引退しちゃうのか早くハッキリしてくれないかなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉行き | トップ | 新しいカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DA PUMP・宮良忍」カテゴリの最新記事