今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

東京観光

2014年11月09日 22時48分09秒 | 旅行
携帯からいくつかアップしましたが、昨日職場の人たちと慰安旅行。
新宿と六本木、最後はナイトクルージングを楽しんできました

最初に向かったのは、新宿ルミネ
「ルミネtheよしもと」の観劇
中川家やロバート、NON STYLEなど笑ってきました
初めてみたんですが、佐久間一行という人も結構面白かったです

続いて、六本木ヒルズ。
以前、ブルーマンを見に来た時以来かな?(その前はしのぶ君のライブだったから3回目です)
スケジュール的には、森美術館をゆっくりみる・・・ということだったのですが、私の興味とはちょっと外れていたので、ささっと回って展望台、スカイデッキの方へ行ってきました。
最初の写真は、スカイデッキから撮ったものです。
右手の奥の方にレインボーブリッジ、お台場が見えます。
東京タワーを入れながら左の方にレンズをずらすと

今度は左手奥にスカイツリーが見えました。

展望台から見たときはまだ東京タワーのライトアップはされてなかったんですよね…こんな感じ。

やっぱり

ライトアップされた東京タワーをズームすると、きれいですねぇ~(遠くに見える観覧車は葛西のかな)

今度は下に降りて、けやき坂のイルミネーション
さっきまでは、あの上にいたんだなぁ~と思いながら1枚


時間によって色の変わるイルミネーションにしばしうっとり




最後はナイトクルージングです
ヴァンテアンという船に乗って、海上での食事と夜景を楽しんできました。
食事もおいしかったのですが、つい景色が気になっっちゃて
やっぱりレインボーブリッジをくぐるあたりが、一番華やかな感じがしました




でも港に並んでいるキリンたちもおもしろい


羽田空港の沖合にしばらく留まっていた時は、空港の光とともに、次々とやってくる飛行機がよく見えました。
ここも写真を撮ったのですが、ブレちゃって残念。

まる一日楽しんでこれました。
先々週から、目が回るぐらい忙しかったのですがちょっとリフレッシュしてきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーブリッジ | トップ | 熱海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事