今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

夜のドライブ

2011年07月24日 21時56分44秒 | 携帯から
娘に頼まれ、夕飯が終わった後からドライブに…


行き先が決まらず、結局海ホタルまで来ちゃいました。

風が気持ちいいヽ(´▽`)/
神奈川の方を撮ってみたけど…

実際に見るより、やっぱり暗い。

上にある点は飛行機だけど、見えるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無人島 | トップ | 横浜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲よい (kiku3)
2011-07-25 08:20:28
親子で羨ましい~

海ほたるでUターンするとETC取り出して面倒だって、バイク仲間に聞いたことあるが、大丈夫でしたか?

あっそのまま内房沿いにドライブしたとか?
返信する
海ほたるで (kumi)
2011-07-25 21:53:45
kikuさん

まるで見ていたかのように、私が慌てたことを指摘されました(苦笑)

Uターンするとき、レーンを間違えたようで、ゲートが上がらず、係員の人が出てきてETCカードを取り出して通してもらいました

普段Uターンすることなんかないので、初めて通ったのですが、なんか分かりにくかったです。

他にも同じようなコトを思っている人がいてちょっと安心

千葉のドライブは、もう少し明るいときに挑戦します
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事