今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

ディズニーシー

2006年08月03日 23時59分46秒 | 旅行
 (快晴)

 今日は夏休みをもらい、友だちと3人でディズニーシーに行ってきました。
 「ランド」の方には何度か行ったことがあったのですが、「シー」は初めて
 初めて2人ということで、色々なものを乗ってみたいということで朝は9時の開場を待って入り、夜は9時過ぎまで
 丸々12時間遊んできました。  
 最後の花火を待っていたのですが、気象の関係で中止のなったのが残念
 
 またあした、写真などをアップしたいと思います。
 今日はさすがに疲れてしまいました(遊んで疲れた・・・なんて言ってたら怒られちゃいますよね

 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご当地お土産 | トップ | ディズニーシー その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ (赤い靴)
2006-08-04 16:09:41
私もシーは未体験。

行きたいと思いながら並ぶのイヤだし~

暑いのもいや~と先延ばし。



遊びでも仕事でも疲れは疲れ。

そんなことで怒るような人は4つにたたんで

タンスへ収納(with ゴン)



ゆっくり休んだ後の楽しい記事。

お待ちしていますよ~~
返信する
シー (SNOW)
2006-08-04 17:43:00
僕も何年か前に行ったことあるじょ。



ランドの方は開園の年に、

シーの方はごく数年前に。



シーですが、なかなか歩いて見て回るにも、

アトラクション体験するにも良かったです。



気象マニアな私としては、

ポートディスカバリーの”ストームライダー”が楽しかったな。

返信する
ネズミー (こーすけ)
2006-08-04 23:48:56
ランドに1回行っただけでギブアップしてしまいました('A`)

ということで、もちろんシーは未経験。



なんか、足が重たくて…

今はなき、ドリームランドぐらい空いてたら行ってもいいと思いますが(´▽`*)アハハ



ドリームランド好きだったのになぁ。

空いてて。
返信する
シーも楽し・・・。 (kumi)
2006-08-05 01:30:21
 赤い靴さん



 はじめてのディズニーシー、楽しかったです。

 この夏場でよかったのか?という気持ちは残っているのですが(笑)後からアップする記事に載せたいと思っていますが、夏だからこそのアトラクションもあり結果的には良かったかな・・・。

 「ランド」よりも水の部分が多いので少しは涼しいのかもしれません。



 職場でも、たたんでしまい込む人がいなかったので良かったです(笑)
返信する
アトラクション (kumi)
2006-08-05 01:35:20
 SNOWさん



 アトラクションは「シー」の方が少ないかもしれないのですが、「ランド」と比べると落ち着いた()ものが多く、私もいっぱい乗ることができました。

 混み方もこちらの方がすいていたのかも・・・。



 「ストームライダー」私も体験してきましたが、面白かったですねぇ~。
返信する
ドリーム (kumi)
2006-08-05 01:41:01
 こーすけさん



 ドリームランドは、子どもが小さい頃良く行きましたよ。

 近くて、すいていて、それなりにアトラクションがあって・・・。

 自分が小さい頃は空中ブランコみたいなのが好きだったんだけど。

 終了するまえから、行く機会が減ってきて(そんな人が多かったから、閉園になっちゃったんでしょうね・涙)



 あの五重の塔(ホテルでしたよね)も営業していないのかなぁ?



 最近は
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事