今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

四日市

2011年07月30日 18時25分13秒 | 携帯から
今日の午後の講演は終わり。

この後、交流会があります。
三重のおいしいものがでるかな?


写真は、近鉄の四日市駅。

最初はJRの四日市駅に着いて、何もないことに驚いちゃった。

こちらは、お店も多く賑やかです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋 | トップ | ハチミツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしぃ (きく3)
2011-08-12 00:55:00
20年ほど前によく仕事で鈴鹿~津あたりに出張してました

近鉄特急懐かしい

名古屋出るとおしぼり配布されるんですよね

今もあるのかな?
返信する
遠くに出張していたんですね (kumi)
2011-08-12 23:02:20
kikuさん

私が前回近鉄電車を使ったのは、子どもが小さかったときにエスパーニャ(スペイン村)に行った時・・・やっぱり20年ほど前だな。

今回は、JRで行ったのでおしぼりの有無は分かりませんが、出てるとしたら粋なことですよね。


今度はゆっくり遊びに行きたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事