今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

固定して

2007年12月29日 23時32分09秒 | Weblog
 (くもり)

 官公庁の御用納めで、学校も昨日で終了。 
 と言っても、最後は年休をもらって早めの冬休みの突入していました。
 気持ち的には楽なのですが、我が家の掃除はまだまだ終わりそうにない
 
 給食が終わって、日頃からだましだまし使っていた右ひじを集中的にケアしようとプラスチック製のもので固定していくことにしました。

 あまり負担をかけないようにするためで、つけていると腕の曲げ伸ばしが制限されます。
 マジックテープで取り外しが出来るようにしてくれているので、お風呂に入る時などは外しているのですが、基本はつけっぱなし。
 そうすると、顔を洗う時も上手く出来ない
 パソコンもスムーズに打てないし(それじゃなくたってペースが遅いのに)

 ただ1ついい事が(私にとってですが
 大掃除のスローペースの言い訳に「手がうまく使えなくて・・・」が使える

 年内終了は諦めて、冬休み中に終わらせればいいことに目標設定しなおしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉 in 横浜 | トップ | 年越し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (名無し)
2007-12-30 07:46:33
http://sqs.jp/training.php

お話していた携帯のサイトです。
ではよいお年を。
返信する
ありがとうございます (kumi)
2007-12-30 20:44:18
 ありがとうございました。

 さっそく教えたら喜ばれました。
 あとは本人がどのくらい使いこなせるか・・ですね。

 仕事の方も一区切りですね。よいお年を・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事