今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

フモフモさん

2007年02月25日 23時11分01秒 | Weblog
             (誘惑に負けて買ってきたケーキ・・・なぜ6個?

 娘と出かけた東急ハンズ。
 その手前のゲームセンターの店頭に「りらっくま」の着ぐるみを発見
思わず携帯で写真を撮り、息子に送ってしまいました。
 好きだって聞いていたので・・・。


 手帳が欲しい・・ということでいったのですが、東急ハンズは見ていて楽しい。
 1階の出だしからあちこちに目移りしちゃって先に進まない

 無事手帳を買い、ファイルや筆記用具に続き、

 フモフモさんのぬいぐるみを発見。

 以前もココで、かえるのフモフモさん(特大)を見つけ買った娘、ベットの上で抱き枕のように一緒に寝ていたのですが、さすがに2年も経つとよれてきていたんで、新しいのを狙っていたようです。
 前回のは、これより二周りほど大きなもので金額も倍だったのですが、今回はこの大きさが一番大きく(後は取り寄せられるか分からないって言われちゃいました)黄色のかえる・パンダなどの中からチョイスしたのが、このおさるさん。
 確かに可愛いけど、これを抱きかかえて寝ている娘って・・・

 今回買うまで、「モフモフさん」だとばかり思っていた、このぬいぐるみのシリーズ。
 大きさを確認するため、HPを探そうとしたけど見つからない
 ?と思ったら「フモフモさん」だったと初めて知ったのでした。(同じように間違えている人も多いらしく、そんなサイトもありました)
 なんかほのぼのした気持ちになれるぬいぐるみです。(触り心地も気持ちいいしね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事