今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

力の入り方が足りないかも(笑)

2005年08月25日 23時12分30秒 | 仕事
 (雨・・・台風11号)
 今日も一日仕事・・・。
先日までの旅行が楽しかったせいか、当たり前の生活にちょっと味気なさを感じてしまう
 こんなことでは、いけない と平常心に戻るために9月2日から始まる給食の献立表を書き出しました。 やっぱり給食を考えるとちょっと正気に戻ったかもしれない
 給食が始まった折にはここにメニューとか書けるといいなぁ~

 それにしても、台風が近づいてきているためかすごい、特に神奈川は、もう暴風圏に入ってきているし。なんか、ニュースを見ていると予報円はまともに我が家の方を指しています あと1時間もしないうちにやってくるんだろうな  もう一度点検をしてから寝ることにしようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行報告・・・その4 | トップ | 武道館・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事