今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

ゴールドコースト旅行・・・3日目夕方

2014年01月10日 23時12分29秒 | 旅行
今日は代々木まで出張。
アレルギーの勉強をしてきました。
給食を提供している職業だからこそ、子どもたちの安全を考えていきたいと思います。
それにしても、雪が舞うかも・・と思いながら行ったのですが、いい天気でよかった~


さて、オーストラリアの旅行・・・いったい何日引き延ばすんだ?って感じですね
やっと3日目の夕方です。

きれいな海岸を1時間ほどで切り上げたのは、そのあとゴールドコースト1の高さのキューワンの77階展望台に行って景色と夕焼けを楽しむ・夕食のレストランの予約という2つのミッションがあったからなんですね。

 (この写真は一度アップしていますが、再登場。初日に撮った写真です。)

海から上がって、ホテルでシャワーを浴びたら着替えて、キューワンへGO
そのときは、まだ天気は良かったんです。
途中、夕焼けにはちょっと早かったので、地下にあるスーパーによってキョロキョロ ピーマンやパプリカの大きさにびっくりしたり、かわった果物や乳製品の多さに感動したり・・・
で、30分ぐらいして出てきたら、天気が急変。どんより曇り空になっていました

また晴れてこないかな~と思いながら展望台「スカイポイント・デッキ」へ。
 (考えてみると、行った先々で高いところに昇っているな)


先っぽが見切れちゃった

最初の写真は、ここから。

さっきまで泳いでいた海岸
天気が良かったら、青がまぶしかったんだろうけどね。
でも、やっぱり高いところから見る景色はきもちいい。(青空リベンジしにまたゴールドコーストに行きたくなってます

グル~って回って写真を撮ってきました。











ここは東京からこんなに離れているんだなと感じたパネル


夕焼けも粘ったんだけど

ここまでしか見えませんでした。

この後は予約をしていた
アルフレスコへ
イタリアンで、おいしかった

最後の夜になるので、ちょっと名残惜しげに街並みを眺めながら、ホテルまで帰りました。

戻った後、ホテルで荷物の整理でバタバタするのも、毎回2人の決まった行動パターンです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドコースト旅行・・・... | トップ | ゴールドコースト旅行・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事