今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

大阪にて…

2006年09月09日 21時21分24秒 | 旅行
娘とライブとUSJ(笑)のために大阪に一泊二日できています。
ただ今ライブ終了後ホテルに戻ったところです。
28階からの夜景はとてもきれいv(^o^)

 (写真は後からアップしました)

十六夜の月も一緒に写したのですが、うまく撮れているかなぁ

明日はユニバーサルで遊ぶぞ(^o^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ユニバーサルスタジオジャパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪 (こーすけ)
2006-09-10 00:13:09
いいですねぇ( ´ー`)

おいらも大阪で食い倒れたい(≧∇≦)b

あぁ、粉っぽいものが喰いたい(´ρ`)



写真の左上の光ってる物体に顔のようなものが見えるのはおいらだけでしょうか|||-_|||
返信する
28階 (SNOW)
2006-09-10 16:05:47
28階ですかー

はてどこのホテルだろう・・・。



左上の光ってる物体に顔見えますよー

>こーすけさん

返信する
写真 (Kumi)
2006-09-10 22:00:11
 こーすけさん



 今回、たこ焼きを食べるのを楽しみにしていたのですが、時間がなく、適当なところで買ったらまずかった・・・残念でした。

 次回は粉モノのおいしいな物に挑戦したいです。



 私はよく分からなかったのですが、オカルト苦手なので、写真換えさせてもらいました

 窓越しに撮ったので、私の顔が写っていたりして・・・それも怖い!

 
返信する
ホテル (kumi)
2006-09-10 22:06:31
 SNOWさん



 ユニバーサルシティー駅すぐ近くにある日航ベイサイド大阪に泊まってきました。

 見晴らしが良かったですよ。



 SNOWさんも、見えるんですね・・・。

 オカルト苦手なので、写真取り替えました
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事