今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

京都旅行 写真

2015年11月29日 00時18分42秒 | 旅行
職員旅行で行った京都の写真を記録として・・・

3連休だったので・・・それはそれはすごい人だった

最初の写真は、東福寺八相の庭
これも


夜は二条城へ


 

金魚と映像による屏風



 



幻想的な景色に、こんな方も


いろいろな金魚も・・・
  

  

きれいな着物も飾られていました


次の日は青龍殿
京都の市内が一望できました




ガラスの茶室も
 

天気がよかったら、もっとキラキラ光っていたんだろうな。
ベンチもガラス製だったのですが、座ったらヒンヤリ・・・冷たかった。

錦市場では、あまりの人混みにうまく歩けないぐらい・・・
でも、鱧の天ぷらと生麩の田楽は食べてきました。

で、お昼

湯葉も生麩もおいしかった

暖かだったせいか、紅葉は思っていたほどではなかったけど(それでもきれいでしたが)楽しい二日間でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイド | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事