今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

今日も桜

2007年03月29日 23時58分43秒 | Weblog
 (晴れ)日中は風が強かったですね。

 今日は朝から学校ではなく、違う場所での会議。
 7時間近く座り続けるのも楽ではない
 腰が痛くなったし、パソコンで記録をしていたせいか、目もショボショボしている
 お昼休みは外に出るぞ~と思っていたのですが、
 「お弁当を用意しました」(えぇ~・・・心の声)
 仕出し弁当ってあまり得意じゃないのだけど(案の定苦手なお刺身とエビのてんぷらが入っていた
 午後開始までの10分間だけ外に出て、腰を伸ばしがてらの写真を撮りました。
 暖かかったせいか、朝見かけたときからわずか3~4時間の間にずい分花が開いていました
 満開よりその手前の状態が好きな私としてみれば、その瞬間が一気に通り過ぎてしまったようで悲しい


 こちらは、夜の桜。
 暗闇に淡く浮かびあがっている桜の花もいいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | セリーグも開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事