今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

ありがとうございました

2005年12月31日 11時22分32秒 | Weblog
 (晴れ)

 7月末から始めたこのブログ・・・
 こんなブログですが、皆様からのあたたかいコメントなどをいただいて無事続けてくることができました。
 知っている限りで、北は北海道から南は宮崎まで
 全国に知り合いの方が増えたようでとても嬉しく思います。

 だらだら過ごしていた日々をブログを書くという目的をもったおかげで、いろいろな関心を持って過ごせたような気がします(まだまだ抜けているところはいっぱいだけどね

 来年もこんな感じでやっていけたらなと思っています

 今年一年ありがとうございました。
 
 来年もよろしくお願いします
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカレンダー | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ゆき)
2005-12-31 13:10:31
まだブログをはじめて3ヶ月ですが、kumiさんと出会えてコメントしたりコメントしていただいたり、とても楽しかったです。

来年もまた楽しいブログライフを送りましょう!!

2006年がkumiさんにとって良い年でありますように。。。
返信する
ありがとうございます (すいか)
2005-12-31 13:43:04
kumiさん こんにちは♪



ブログを通してkumiさんと楽しくお話ができて、とてもうれしく思っています

私が始めたばかりのころ、コメントをいただい

たんでしたね



また来年もよろしくお願いします。よいお年を

お迎えくださいね

返信する
来年もよろしく。 (kumi)
2005-12-31 20:33:19
 ゆきさん



 ブログを初めて6ヶ月・・自分でもこんなに続けることが出来るとは思っていなかったんですよね。

 全国の人と知り合うことが出来、とても有意義な日々でした。



 来年も色々な話をしていけたらいいなとおもっています。

 またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kumi)
2005-12-31 20:42:11
 すいかさん



 こんばんは。

 今年、ブログを初めて、いろんな人とコメントを交わしたりして、たのしいブログ生活を過ごすことができました

 ホント、すいかさんのブログに行っておいしいそうなお菓子の写真を見るのが楽しみだったりしたんですよね。



 来年も楽しみにしています。

 またよろしくお願いしますね。 
返信する
おせわになりました (明都夢)
2005-12-31 22:46:01
こんばんは、今年も残すところ一時間強となってしまいましたね。

今年はコメントをたくさん頂きありがとうございました。



思えば、ベイスターズのことでTBを送らさせていただいたのが始まりでしたね。

今年は3位になったものの、シーズン終了後にいろいろな問題が起きたりで・・・。

来年は優勝目指してがんばりましょう(応援を・・・。)!!



来年もよろしくお願いします。
返信する
来年もよろしく (紺の犬)
2005-12-31 23:24:08
今年は美味しいお話、面白いお話とたくさんありがとうございました。

実生活では限りある出会いの中で、ブログでまた違う人たちと出会えてお話できるのは私にとって視野が広まる良い機会でした。

また来年も遊びに来ますのでよろしくお願いします。
返信する
ギリギリか・・・ (kumi)
2005-12-31 23:58:38
 明都夢さん



 今年中に挨拶ができるかしら(笑)微妙な時間です。

 ベイスターズに始まり、最後はデジカメまでいろいろ教えてもらったりしてありがとうございました。



 来年も一緒にベイスターズ応援していきましょうね。ホント優勝目指して欲しいね。



 良いお年を・・・2006年もよろしく。
返信する
よろしくお願いします。 (kumi)
2006-01-01 00:04:38
 紺の犬さん



 打っている途中で2006年を迎えました(笑)。

 あけましておめでとうございます。



 ほんの数分の違いで去年はお世話になりましたという挨拶になってしまいました。

 色々な人と出会うことが出来てブログを始めたことは私にとって転機でしたねぇ~。



 今年もゆっくり頑張っていきたいと思います。

 よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事