今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

今日はここ

2011年07月09日 15時52分07秒 | 携帯から
横浜アリーナにきています。

今日は「ゆず」のライブです(*´∀`*)

ファンクラブに入っているわけではないので、チケットをとるのは大変でしたが、何回目かの抽選でどうにかゲットしました。


現金なもので、娘もゆずなら一緒に行きたいということで、今日は娘と一緒です。


2階スタンドだけど、ほぼ正面なので見やすそう(^^)v

4時開演予定。


楽しんできます☆ヽ(▽⌒*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました | トップ | 暑い時には… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事