今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

帰宅

2008年03月29日 16時35分15秒 | 携帯から
やまびこに乗ってこれから仙台を出発です。
かけあしの旅でした。

多分新幹線の中では熟睡だろうな(-_-)zzz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うま~い! | トップ | 仙台にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさーい。 (Laxmi)
2008-03-30 21:18:43
仙台に行かれてたんですね。
お疲れ様でした~。
あちらでのグルメはいかがでしたか?
返信する
食べ過ぎてきました~ (kumi)
2008-03-30 22:59:18
 Laxmiさん

 娘の付き添いで行ってきました。
 仙台は、一泊二日で4回目かな・・・いつもライブがらみなんですけど(苦笑)

 牛タンもずんだもしっかり味わってきましたよ~。
 お腹がいっぱいなのに、目が欲しくなっちゃうんですよねぇ。
 写真にはありませんが、仙台いちごが山ほど盛ってあったケーキも食べちゃっています。(これも大きくておいしかった~)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事