今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

桜のトンネル

2007年03月31日 23時52分50秒 | Weblog
 (曇り)

 あっという間に満開になった桜、今年は青空の下で見る事が出来るかどうか
 今日も夕方雨が降ったり、風が強かったりと満開になった桜にはちときびしい天気だったのだけど・・・・。

 次はいついけるか分からないので、今日のうちに撮っておこうとデジカメを抱えて出かけてきました。
 去年も同じところで撮っていたんですけどね



 満開の桜でトンネルになっている坂道をバイクで降りてくるのはとても気持ちが良いらしい 
 車とは感覚が違うんだろうね。 一度体験してみたいなぁ (でもバイクに乗れない


 太い幹からちょこんと出ている花もかわいい


 早くも葉っぱが出ていて・・・今年は楽しめる期間が短い?

 午後からは、テレビで野球中継の観戦(昨日は見れなかったからね)
 途中は、2画面にしてベイスターズ戦とロッテ戦の2試合見ていました。

 投手戦をドキドキ見ていたのですが、古木のホームランの時は思わず
 最後、クルーンが抑えてくれて(ちょっと危なかったけど
 今シーズンの初勝利、やったね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリーグも開幕 | トップ | 思い出した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンネル (すいか)
2007-04-01 19:00:41
kumiさん こんばんは☆

桜のトンネル、覚えてます!思わず昨年の記事を
探してみましたよ一年経ったんだ~
なんて思いました。

桜って咲き始めるとあっという間に見頃が終わって
しまって・・・ゆっくり楽しめないのもまた魅力なのか
もしれませんね

幹からちょっと出ているのもかわいらしいです
よね
返信する
桜のトンネル (kumi)
2007-04-01 21:07:31
 すいかさん

 こんばんは。
 そう、去年と同じところで撮りました。
 暖冬で、開花も早い、といわれていた今年ですが、比べてみると去年の方が早く撮っていたんですよね。

 今年は特に私の好きな3~4分咲きの頃はあっという間に通り越してしまって満開でした。
 ゆっくりお花見を出来るといいんだけど、なかなか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事