今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

ゴールドコースト旅行

2014年01月03日 13時17分07秒 | 旅行
携帯からもアップをしていましたが、昨年末 恒例の(?)海外旅行に行ってきました。

2校前のとき一緒だった先生と一緒に行くようになって、5年目ぐらいでしょうか。
お互いの家族には「しょうがない」と思われているんだろうねとか、あきらめられているなんて言いながら、出かけています。

アジア圏に出かけることが多かったのですが(というよりそこしか行ったことがなかった)、今年はオーストラリアまで行ってきました。
最初、旅行代理店に行く前には、オーストラリアは候補に挙がっていなかったのですが、話の流れで「行っちゃおうか」と決めました。

行ってきた今では、「ここにしてよかった~」という気持ちです。

25日夜 ジェットスター航空で成田からオーストラリア・ゴールドコーストへ
9時間弱の飛行でしたが、2回の機内食と緊張感でほとんど寝られず。

空港に着いて久しぶりにタラップを降りました。
だからこんな近くで飛行機の写真を撮ることができました。

そして・・・暑い
空港から30分ほど車を走らせてゴールドコーストの町に。


             (データのサイズを間違えて大きすぎちゃった)


これからの行程の確認をしてから、最初の観光「カランビン野生動物保護区」へ



コアラもだっこしてきましたよ


赤ちゃんコアラ


コアラをかわいかったけど、カンガルーは・・・




暑いからだろうね

お昼ご飯は、ハンバーガー・・・ビッグでした



食べた場所はノースクリフ・サーフクラブというライフセーバーのチャンピオンをいっぱい出している有名なところだったというのは、次の日のツアコンさんから聞いた情報です。

 海もきれいだった(携帯でも投稿済み)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も始まりました。 | トップ | ゴールドコースト旅行・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事