今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

紅葉

2010年11月14日 21時52分38秒 | 携帯から
 月曜日に引き続き、忍野八海にいって来ました。
 今回は職場の調理員さんと・・・。

 「いって来たんだ~」って言ったら、連れて行って欲しいと言われたので、お抱え運転手をやってきました

 一週間も変わらないのに、今回は鮮やかな紅葉が目につきました(この前は娘をやって食事なんかを楽しませてもらったからねぇ~






 富士山レーダードーム館の周りは彩りが鮮やかでした。

 ちょうどいいタイミングで行けたようでよかったです



 こちらは、忍野八海の資料館内から撮った富士山
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山目指して… | トップ | 修善寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom)
2010-11-14 22:14:05
お久しぶりです。
すっかり秋になってしまいましたね。
色鮮やかでとても綺麗な写真だと思います!
返信する
Unknown (kumi)
2010-11-14 23:46:47
atomさん

ご無沙汰しています。

今年は、暑い夏が続いていたと思っていたら、一気に寒い日が来たりで、「秋はどこ行った~?」なんて言っていたのですが、やっぱりこういう紅葉を見て秋を感じることができました。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-26 00:59:10
まだ一回も行った事がありません。
今度行って見たいです。って行ったら連れてってくれるんでしたっけ(笑)
いつだかTVで放映した、その奥の温泉に入りたいんですが・・・
返信する
Unknown (kumi)
2010-11-27 21:50:01
実は、私も今まで行った事がなかったのです。
なのに、今シーズン、3回行きました。(コレってすごいでしょ)
で、今回(3回目)にして初めて八海全部見てきました。

そう頼まれたら、断われないし(笑)・・自分が良かったなと思ったら連れて行きたくなっちゃう^^

温泉は気がつかなかったなぁ~。

返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事