今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

行ってきます

2005年08月19日 15時24分48秒 | 旅行
 (晴れ)
 成田空港に着きました。
思ったより人が少ない…一般の夏休みとずれているからかなぁ~。ピーク時をテレビで見てるとすごい人だよね(>_<)
 楽しみにしていた夏休み。ベトナムに行ってきま~す。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり親子!? | トップ | ベトナム旅行報告・・その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してましたφ(・ω・ ) (pop)
2005-08-23 10:56:22
お盆休みでパソコンとは離れて生活をしてました

昨日宮崎に戻ってきました



kumiさんのブログを見るやびっくり

ベトナムに行ってるんですね



楽しい土産話を期待しつつお邪魔しました
返信する
無事帰ってきました (kumi)
2005-08-24 00:06:01
 お互い無事帰れたようで



 私も、楽しい夏休みを過ごすことができました。

 少しずつ、ベトナムの思い出を書き出しています。日記も読んでみてください。

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事