今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

懐かしい・・・

2007年12月02日 22時37分59秒 | Weblog
 (晴れ)

 今日は、私が就職した時に在職していた校長先生を囲む会に参加してきました。
 
 その校長先生が退職した時にいた女の先生方が集まって、1年に1回「囲む会」をやっているのですが、ここ1~2年、他の用事があって参加できなかったので久しぶりだったんですよね。

 今回出席したのは、8名だったのですが、現役は2名・・・1人が3月に退職された先生で、残りはもっと前に退職をされた方々・・・
 ということで、短大を卒業してすぐに就職したのが20数年前の40半ばの私は、一番の下っ端 
 最近は言われることのなくなった「相変わらず若いわねぇ~」という言葉を言われてきました


 それにしても、退職して20年近い先生方は元気!元気!
 若いはずの現役2人の方がよっぽど疲れた顔をしていたりして・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまスーパーアリーナ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事