今日のできごと

毎日大変だけど、自分が感じたことを書いていけたらなぁ~。
給食もちょっぴりだけ出てきます。
更新、最近は不定期です。

誕生日☆

2005年08月13日 10時04分09秒 | Weblog
 (曇り時々晴れ・おまけに夕立・雷)
 今日は、娘の誕生日 
 
と言っても、特別何をするわけでもなかったのですが。
やっぱりケーキだけは買ってしまいました。私はの方が好きなのですが、一応本人の希望を聞いてチョコクリームにしました。
 プレゼントは、この夏行ったw-inds.のライブチケットと言うことにしていたので、今回はなし 
 あきらめきれない娘は、「チケットはお母さんに買ってもらったから、お父さんからのプレゼントは別なものを・・」と夫に何か買ってくれるよう 交渉していました。
 おいおい、お金の出所は同じなんだぞ 

でも娘に甘い夫は、買ってしまうんだろうな・・・(私に甘かったのはもうず~っと昔。忘れられてる話だよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにか | トップ | 焼きたてメロンパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (hana)
2005-08-14 20:40:54
お嬢さんのお誕生日だったんですね~!

おめでとうございます~♪



私もkumiさんと同じく、娘を持つ母です。

確かに父親は娘に甘いですね
返信する
そうなのよ (kumi)
2005-08-14 20:59:42
 本当に父親は甘い

 それを感じて、うまく立ち回ろうとする娘の方が上手ですが・・



 久しぶりに食べた、チョコケーキはおいしかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事