CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

恐怖のバタバタ・・・

2006-01-03 21:13:19 | 出来事
最初は暖房を消し忘れていたのかと思ったがそんな音じゃない。布団乾燥機にしてはこんな時間に使わないだろうし。と思って寝室に入ってみた。

一見そんな音の出そうなものはない。でも近くでしている感じだ。ベランダのほうから音がする。恐る恐るベランダに近づくとだんだん音が大きくなってきた。足元だっと思ってそちらをふっとみると、








頭にベルが二つついてる目覚まし時計が震えている・・・





震えている・・・





震えているだけ・・・


普通はベルの間にある金具が両方のベルを叩いてジリリリリ・・・とやかましく鳴るのだが、そいつは一生懸命に左右に震えながらも残念ながらベルに届いていない・・・

だから時計自体がフローリングの上で震えてバタバタ・・・と鳴っていたのだ。

その時計を見たときにおかしくて笑ったが







つうか親父!これで朝、起きれるのか?

あっしにゃ無理です。

最新の画像もっと見る