CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

御通夜

2006-01-19 22:18:11 | 出来事
僕が会社から帰って晩飯を食べてるころに帰ってきた。すると、親父が

「坊さんを咳き込ませようと焼香いっぱい入れたけどあんまり煙出なかったな」



って




一体なにしに行ってるんですか!?


そして、母親の方を見ると、何か変だ。ってよく見ると




そのコート、俺の・・・




サイズがまったく合っていない。手も出てないし、まるで小学生がお下がりの服を着ているようにあきらかに「服に着られている」感じ・・・

「あ、ほんまや。お母さん痩せたんかと思ったわ」


って



痩せても腕の長さは変わらん!


っで次の日にその勘違いしてたコートを見せてもらうと


えりのところがファーになってる・・・



全然違うやないか!



だ、大丈夫かうちの親・・・


最新の画像もっと見る