CareTaker 's Log

主にスタートレックのことについて書くつもりが、
いつの間にやら日々思ったことについて徒然と。

路上以外教習

2008-01-10 21:51:24 | 出来事
路上教習でホテルに誘導 自動車学校社長がわいせつ容疑

 運転免許取得のための路上教習中、女子高校生(18)の運転を誘導してホテルに連れ込み、わいせつな行為をしたとして、神奈川県警保土ケ谷署は10日、横浜市旭区の「大塚ドライビングスクール」の社長亀井貫八郎容疑者(62)を強制わいせつの疑いで逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 調べでは、亀井容疑者は昨年11月19日午後、運転を練習していた女子高校生を、横浜市保土ケ谷区内のホテルに連れ込み、わいせつな行為をした疑い。女子高校生が自動車を運転し、亀井容疑者は助手席で運転を指導。道を指示して、ホテルまで誘導したという。女子高校生は「先生の指示通りに運転をしたらホテルに連れて行かれた」と話したという。昨年12月中旬、女子高校生が母親とともに署に相談した。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

「先生の指示通りに運転をしたらホテルに連れて行かれた」







アホ?

ホテルに入る前に気づけよ。
しかも車降りてホテル入るなよ。
合意しちゃってるやん。

その後一ヶ月もたってから署に相談って。
このエロ社長も馬鹿だけど、この女子高生も単なる被害者とは言いがたいよなぁ。


最新の画像もっと見る