D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

富山湾ビーチアルティメット参加しました!かもめのみなさん、ありがとうございました!次回8/10土新潟アルティメットナイト開催します!

2019-08-04 17:45:31 | リーダーの日記
みなさん、こんにちは!
本当に暑い🥵😵☀️!夏ですね^_^

本日は午前に仕事を終えてから、ふと思い立って、富山湾ビーチアルティメット大会に、参加しよう!と決意し、車🚗で富山まで、行きました!



ビーチフェスティバルの一ブースとして、ビーチアルティメット大会が開催されてました!他には、ビーチテニスやビーチサッカー、SUPなども観客の皆さんが体験したり、試合を観戦すらなど、和やかな雰囲気の中、ビーチを楽しんでました!


ビーチアルティメット大会は、全部で6チームがグループリーグ形式で参戦してました!


自分は、かもめチームに入れていただきました。個人参加のみなさんを中心としたチームでしたが、楽しくアルティメットをさせていただき、ありがとうございました!自分は相変わらず下手っぴでしたので、走り込みします^^;

また、新潟医療福祉大学スカーレットのみなさんが、Rugoosというチームで参戦してくれました!お疲れ様でした!いつもありがとうございます😊
空き時間に、ドッヂビーや、ビーチバレーされて、暑い夏の余暇を楽しんでました!





新潟オープン大会ぶりに、お会いするみなさんとお話し出来て嬉しかったです^_^上州レッドホースのみなさんも、ありがとうございました!


新潟では、来週10日土曜日夜19:00より、新潟県スポーツ公園にて新潟アルティメットナイト開催予定です。もしかしたら、学生のみなさんは、お盆で帰省かもしれません。逆に、新潟県外から、里帰りついでに、アルティメットされたい方は是非是非!参加をお願いいたします!🙇‍♂️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿