D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

U23アルティメット地区選抜対抗戦開幕!1日目お疲れ様でした!

2019-11-09 21:56:07 | リーダーの日記
みなさん、こんばんは!
本日いよいよ開幕されました、U23アルティメット地区選抜対抗戦!新潟聖籠スポーツセンター アルビレッジが会場です!





「2019U-23アルティメット地区選抜対抗戦」は,U23世代を対象として,将来的な日本代表選手および指導者の育成環境を向上させることで「世界一にニッポン」を目指すことを目的としたプロジェクトで全国5地区より選抜された学生が集まり対抗戦を行います。

大会関係者の皆様、遠路遥々、新潟までお越しいただき誠に有難う御座いました!










また新潟県フライングディスク協会は、様々なフライングディスクを持ち寄り、フライングディスク体験コーナーを設けました。

ディスクゴルフ⛳️や、今話題のカンジャムも設置して、観客の方や、また大会参加選手のみなさんにも参加頂きました!🥏 誠に有難うございます。











また、今回新潟大学、新潟医療福祉大学のみなさんには大会スタッフを担って頂きました!💻🎙

試合結果の入力作業や、


ライブストリーミング配信のお手伝いまで!ありがとうございました!


天候が雨が降らなくてなんとか曇りの中で、大会一日目の日程が終了しました!

夜は大会関係者一同で、新潟有数の温泉地♨️月岡温泉へ!





夕食は大変豪勢な料理の数々でびっくりしました🍖‼️



更に、JFDAのみなさんの推薦により、僭越ながら、頂きますのご挨拶を自分が担当させて頂きました。緊張してしまいましたが、大変ありがとうございました!

最後に全体ミーティングにて、大会に関係者のみなさんの力で、これからのアルティメットを創造しよう!と話がありました!

明日もアルティメットの国内トップクラスの熱戦が、新潟聖籠スポーツセンター アルビレッジにて繰り広げられます!

是非アルビレッジにお越し下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿