D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

第二回オンラインSOTG講習会in 新潟を開催!参加者は新潟医療福祉大学スカーレットから27名も集まってくれました!

2021-07-09 22:38:00 | D-FORCE活動報告
本日7/9(金)20:30より1時間半、第二回目のオンラインSOTG講習会in新潟を無事開催できました。
オンラインサロンDISCEDGEのお二人に講師をして頂き、アルティメットに対する大切なマインドや、ルールへの深い理解を伝えて頂きました。
雷人さん、卓栄さん、大変ありがとうございました🥏✨

参加された27名の新潟医療福祉大学スカーレットのみなさん、長時間大変貴重な時間をありがとうございました!みなさんの今後のご活躍を祈念申し上げます!🥏✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿