D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

Flying Disc Times様の記事に私の活動が掲載されました!

2021-07-06 19:59:00 | 活動の内容
私ごとで大変恐縮なのですが、今回、Flying Disc Times様から、都道府県フライングディスク協会のフライングディスク活動に関わるものとして、インタビューを受けさせて頂きました🥏✨
なかなかコロナ禍と子育てもあり、活動が出来てないですが、これからも新潟で微力ながら、頑張っていきたいです。今回のご縁は、JFDA様や、皆様のご支援があってのことでした。大変ありがとうございました🙇‍♀️


NIFDA Sato


最新の画像もっと見る

コメントを投稿