PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 




今日はボランティアに行ってきました。
最近伺った場所の3か所の中でセンター的な感じの所でした。
利用者の方々に対してとてもやさしい言葉をかけておられるのが印象的でした。
こちらでもカラオケやお誕生日のお祝いがあったりしました。
高校生の実習生もいました。

何人もの方々が涙を流しておられました。
あるおじいさんは私のことを見て「息子を見るようだ」と
涙しておられました。

ボランティアでは私がソロで「母さんの歌」を歌うことが
多いのですが歌は下手だけど、うけは良いです。

いつもより時間が経つのが早く感じました。
途中から若い方々が次々入って来られた時は少し動揺しましたが
お年寄りにも若い方々にもゴスペルが届きました。
Gospelは歌うだけでそれがメッセージになるので
色々な方々にお届したいと思います。

利用者さんの中にはクリスチャンの方もいました。
素晴らしい出会いに感謝します!

12月もクリスマスコンサートでお伺いします!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 更新おそくな... 賛美隊はいつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。