PATOLIS(パトリス)日記~I thank you and flap~
東京に拠点を移しメンバーが増え、新しくなったPATOLISの活動ブログ
 




今日は新しい施設へ見学へ行ってきました。
ご挨拶程度と考えていましたが
一応ギターは持って行きました。

会場を借りている場所でお世話になっている方の経営されている
場所でアットホームなところでした。

おやつの時間が近づくと
挨拶代りに歌うことになってしまいまして・・・(^^ゞ
突然ですが2曲歌って来ました。

二人とも喉の調子が悪かったですが
良いご挨拶になったと思います。

何人か泣いておられる方がおられました。
そのうち一人の方はプロテスタントの教会に通っておられる方で
素晴らしい出会いを感謝しました。


今日の場所へは12月、3回クリスマスコンサートをすることに
なりました。
代表者の方のピアノ演奏とのジョイントもあります。
クリスマスツリーも飾るとのことで
色々楽しいものになると思います。

感謝します。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日はボラン... 新しい歌集 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。