鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

とかそう

2012年03月22日 17時23分40秒 | 記事

  

まだまだ、雪がいっぱい残るドッグランドですが

  

フィールドの雪も少しづつ、とけ始めてきました。

  

みんなから、雪のあるところで遊んでもらい

  

マロちゃんはフリスビーで雪を蹴散らし

  

エルザはカラスを追いかけて

  

みんなでいっぱい遊んで、早くとかしましょう

  

『僕のことも忘れないで、少しはこれでもがんばってるんだから』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2012-03-22 17:59:47
かなり融けましたねぇ~。
ここは、パッチとエルザとラブリーに頑張って走ってもらいましょう。
ジンジーさんは、フリスビーの投げる練習ですねっ。

ルーはフリスビーで引っ張りっこして遊んでくれるんですけど、なぁ~んか飽きやすいみたい・・・・・。
テンションあげあげも疲れるんですね。
返信する
やってますね (ジンジー)
2012-03-22 22:57:50
アービィさん

飽きるなと思った前に遊びを終わりにするといいと思います。
でも、こっちが物足りないから、ついつい長くやってしまって失敗するんですよね。
今までの練習時間、アービィさんの場合長かったのかもしれませんよ。
私もフリスビーのアンディーパパさんには、長いと注意されています。お互いに気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿