鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たいかいえんせい

2016年09月15日 17時12分37秒 | 記事

  

明日から、北海道遠征、ラブリーにとっては最後の大会になるかもしれない。

アジリティーというのはこの時間で走りなさいという、標準タイムと、これ以上の時間がかかったら失格というリミットタイムというのがあって、2度に上がってからラブリーは標準タイムをクリアーできないでいるのです。2・3秒オーバーというならわかるのですが、標準タイム40秒での5秒から10秒は大きすぎます。

ローカルの大会でビギナーに戻ってスイッチをさがすのもいいのかもしれないと思っています。

 

  

ラブリー、本当は速いんだけどなぁ。ボールを追いかけるときの走りはボーダーなみかな。

まぁがんばってちょーこ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿