鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

にゅういん

2011年12月23日 17時23分57秒 | 記事

  

朝、みんな元気に、ノーリードで散策に行ったのですが

  

寒がりの、ルーちゃんと、ペーちゃんは走りさえしなかったのですが、みんなと一緒に歩くことが出来ました。

  

お昼の散歩時、ルーちゃんがふらついて歩けません。

歯茎を見てみると真っ白、貧血かな?午後から休診だった獣医さんにお願いし診察していただきました。

  

低体温、低血糖、貧血で全身衰弱、体重が4.7kgで緊急入院となりました。フードはいっぱい食べてるし、どこに原因があるか、これから検査です。悪い病気でないように祈るばかりです。

ペーちゃんも、しばらく、外に出すのは、排泄時のみにしていきたいと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿