鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ふゆごもり

2011年12月01日 17時36分04秒 | お知らせ

  

『早くて、12月、師走に入っちゃった。この間、クリスマスしたりお正月だったのに』

  

『ラブリーママ、冬眠に入りました。、そんなわけで、ラブリーハウスの営業は、土、日、祭日、お正月のみになりますので、よろしくお願いします。』

  

『僕たちがいるから、ジンジーは、休みなしで、お仕事なんだって』

  

『最近、土曜日、日曜日に、いないときが多くなってきたような気がするんだけど』

  

『それはねぇ、ラブリーと、フリスビーの大会に行ったり、アジリティーのセミナーやコンペに行ってるからだよ』

  

『マロちゃんは、フリスビーの大会には行かないの。とっても上手なのに』

  

『来年は、僕たちも、ラブリーと、一緒に行くんだ。いいでしょう』

  

『え、大丈夫なの?パパさんの小遣いが減るだけなんじゃないの』

『言ったなぁ。悔しかったら、チョコちゃんも練習して、一緒に行こうよ』

来春まで、ラブリーハウスの営業は、土、日、祭日になりますのでよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿