鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

どろぼうぅ~

2011年12月04日 16時50分32秒 | 記事

  

ドッグランドの畑、おいしい大根をムシャムシャ

  

野菜の味を覚えてしまった、ラブリーに、ぺー、ルーちゃん、目を離すと、真っ先に畑に

  

パッチは、遠慮がちに、カブを、エルザはしんがりにあまりもの整理

  

いくら食べてもいいから、お腹、壊さないでね。来年はトマトやスイカ植えてあげるからね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-12-05 10:02:11
ジンジーさん、お世話さまです。

クマ?イノシシ?タヌキ?
野性化しちゃいましたかね……?
ワンコ用の食べ物しか、口に入れた事が無かったんですけど、いつの間にやら…。
大安売り!大根1本98円でお願いします。
ルー、ペー!食べた分は走るんだぞ!!

夏にジンジーさんから言われていた、距離の事ですよね?
あの近距離で、ルーとペーのスピードにフロントスイッチでは、私のカラダがついて行けなかったですもんね……。
私には、なんでバックスイッチで動いてくれるのかが理解出来ないんですよねぇ~。

一緒に頑張っべ、ルーファス、ペアレス。
返信する
なんでも食べますよ (ジンジー)
2011-12-05 17:47:13
アービィさんへ

犬用の食べ物しか食べたことがないのに、りんご、柿、なし等の果物やドッグランドの畑でとれた野菜、少しですけどあげてました。ごめんなさいね。なんせ、ラブリーが大食漢なもので、ついつい・・・・・

夏分よりは距離、だいぶ遠くなってきており、楽にハンドリングできると思います。

12月、雪が降る前に、果樹園の囲いや、マキの整理、、除雪車の点検等で、少しの間、アジリティーの練習お休みさせてください。ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿