鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はしる

2009年10月26日 18時03分08秒 | 記事

  

『みんな、おはよう。これから雨が降ってくるみたいだから、今のうちいっぱい遊ぼう』

  

下界は、あんまり風がないんだけど、ドッグランドはすごい風、昼から風雨かな?

  

タヌちゃんも、ボールを追いかけて、持ってくるようになりました。

  

『でも、チョコちゃんが、一緒に走ると、譲っちゃうんだよね』

  

『だって、僕のほうが速いんだもん』

  

『僕は、ドッジボールが専門だけど、気が向けばボールだって追いかけるんだけど、ビニール袋のほうが大好きなんだロン』

  

『レオンちゃんは、どうしてボールに興味がないの』

  

『僕だって、走りには、負けない自身があるんだけど、誘惑の匂いがたまらないんだ。』  おやつをチョコちゃんにつけて、レオンちゃんをひっぱってもらおうかな。

  

『そんなことしたって、レオンちゃんが追いかける前に、僕がいただいちゃうよ』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿