鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

きょうふう

2009年10月25日 17時50分56秒 | 記事

  

久しぶりのドッグランド、タイニー君とボス君が遊びにきてくれました。

  

ボス君は相変わらずだったけれど、タイニー君、ガッツが出てきたように思いました。

  

『よう、小次郎久しぶり。少しは強くなったかい、何で中に入ってこないんだよう。』

  

『俺だって、中に入りたいんだけど、入れないんだ。入り口がみあたらないんだもん』

  

タイニー・ボス君と入れ違いに、アルちゃんがやってきました。『なんだロンたんだけなの?つまんないなぁ』

  

『僕って、つまらない犬だロン、でも、怒るとこわいんだぞ』

  

『僕が、いくら怒っても、どうしてききめがないんだろうな?』  おこってもかわいいだけだよ

  

コウタ君も、久しぶりにパパさんと遊びに来てくれました。

  

パパさん、腰を痛めて、走れないんだって。ジンジーも若いときから腰痛で苦しんできたから、わかるなぁその気持ち

  

この前、写真載せられなくてごめんなさいね。ボビー君そしてフレン君

  

フレン君を追いかけているのは、空ちゃんです。

  

ポピーちゃんは、すっかり空ちゃんを気に入って、後ろから離れません。犬嫌いの空ちゃんもまんざらじゃなかったみたいでした。

  

鶴岡からキララちゃんが、ラブちゃんに会いにきてくれたのに、ラブちゃん不在でごめんなさいね。『私、ラブお姉さんのような、スーパー犬にあこがれてるの』

  

最上リバーさんで訓練を受けたログ君が、初めて遊びに来てくれました。今度、ドッグランドでアジリティーの練習もして見ませんか。

  

『ラブちゃん昨日は、残念だったね、いつもの、よくたかりの虫が、騒ぎ出したんだってね。』

  

『そうなのよ、わたい、目うつりしちゃって集中できなくて失敗しちゃった』

ブログ村ランキングに参加しています

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿