鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

だっそう

2009年10月27日 17時37分48秒 | 記事

  

『この扉のむこうには、自由が待っている』

  

『ここはじっくり考えよう』

  

『もう歳なんだし、無謀なことは、やめておいたほうが、いいんじゃない』

  

『ここでやめたら、男がすたるし、体が燃えてるんだ』

  

『どりゃ、よっこいしょ』

  

『なんだ、楽勝、悩むことなかったんだ』

  

『そんな苦労しなくたって、ネットの下をくぐれば、かんたんなのに。ラブちゃんはボールを追いかけて、外には出れるんだけど、中に入って来れないんだロン』

  

『うひょぅ、これ僕たんの、ボールだよ』

  

『タヌたん、そっちのボール楽しそうだから、ちょっとかしてちょうだい』

  

『なんか、しっくりこないわ』

  

『タヌたん、やっぱし、そっちのボール返して』

  

よくたかりのラブちゃん、だからこの前の大会失敗したんでしょ。浮気はダメよ。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿