鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

るつぼ

2012年01月31日 16時53分59秒 | 記事

  

『ここんとこ、毎日吹雪だよ。瞬間的に一寸先が見えなくなっちゃうんだから』

  

『粉雪の、まぶに車がはまって、動けなくなっていたね』

  

『ゆっくりでいいから安全運転だよ。』

  

『夢中で、ラブリー追いかけてたら、るつぼにはまっちゃった。』

  

『抜け出すのは、まぶよりしんどいや』

  

『お~、さぶい~、洋服脱がなきゃよかった』

  

『パパ、こんなんじゃめんどう見きれないよ』

  

『ルーってば、ちょっと待ってよ』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱ぎました? (アービィ)
2012-02-02 11:46:25
ジンジーさん、お世話になってます。

ペーは自分で服を脱いでしまったんですね??
得意技だからなぁ~。
「脱げ」のコマンドで脱いでくれると、助かるんだけどなぁ~、なぁーんて。
ルーは、脱ぎ方を知りません・・・・・。

ここは、今シーズンで1番の積雪でした。
ジンジーさんは、今頃頑張ってるんでしょうね・・・・・「雪掃き」と言うより「除雪」が正解でしょうか、ご苦労様です。
返信する
Unknown (ジンジー)
2012-02-02 17:32:29
アービィさんへ

ペーちゃんも、体調の思わしくなかった頃は、ほとんど服を脱がなかったのですが、ここにきて、すぐに脱いでしまいます。ウェストも大きくなって、もう少したつと、寸胴になるのではないかと思われる程です。

毎日の除雪疲れました。ゆっくり温泉にでもつかりたい気分です。
返信する

コメントを投稿