鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

かってばらばら

2012年01月30日 17時19分26秒 | 記事

  

『ラブリー、今日は何して遊ぶのよ』

  

『邪魔ばっかりして、練習にならないじゃない』

  

『チョコちゃん、退屈そうにしてるから遊んであげたら』

  

『まぁ、これじゃ、みんなしてやりたい放題だね』

  

ルーちゃんも

  

ペーちゃんも、少しづつ雪の感触に慣れてきたような感じです。

  

空ちゃんのようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。

  

『雪って、うまいなぁ、ミルクとアズキがあったら、かき氷だよ』  『なに言ってんだか、幻想の世界に入っちゃったよ』

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2012-01-31 11:17:09
ジンジーさん、お世話になってます。

たまに思う時があります。
毎日ほとんど同じメンバーで、飽きないで遊べるもんですねぇ~。
ムードメーカーは元気一番のラブリーですか?
イイお仲間さん・・・・・。

ペーの缶詰はありますか??
返信する
もっといっぱい (ジンジー)
2012-01-31 13:00:55
アービィさんへ
そうなんですよ。いつも同じワンちゃんに、たまにお泊り犬が入るだけの、寂しいドッグランドなんですよ。頭数が少ないからこそ、いろんなことができて、いい面はたくさんあると思っていますが・・・・

ムードメーカーは、木曜日はマロちゃんで。金曜日はモンタちゃんかな、そして日曜日は、小次郎君が主役で、水曜日がルーちゃんとペーちゃんの出番なんです。

ルーちゃんもペーちゃんも、順調に体重アップで、缶詰は卒業かな。
返信する

コメントを投稿