鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

さいなんきゅうじょけん

2012年02月02日 17時37分27秒 | 記事

  

昨日は猛吹雪、一寸先が見えなくなるし、まぶはすごいし、こんなときは開き直って、安全運転

  

そして今日、昨日除雪したはずの道路が雪に・・・・・

  

『さいなん救助要請が、ルーちゃんと、ペーちゃんから来てるんだけど・・・  ドッグランドホルンの頂上から下山できなくなったんだって、隊員集合』

  

『へぃ、わっしも救助しに行くんですかい』

  

『二次災難が、起こるかもしれないから、ここで待ってていいよ

  

『隊長、要、災難犬発見』

  

『おーい、ここだ、息子よ、これで助かるそ』

  

『何で、僕たちこんな目にあわないといけないの。誰が、こっからおろしてくれんのよ』

  

『君たちは、僕と同じトイ・マンだから、ズルズルと滑って下れば・・・・・・』

  

『そんなこと言って、チョコちゃん滑れるの?』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃ)
2012-02-02 21:18:18
めいっぱい開いたお手手がカワイイです!!!
そして開脚(笑)
きれいな空ですね~。
かなり高い山にアタックしたようで~(笑)
返信する
久しぶりの晴れ間でした。 (ジンジー)
2012-02-02 22:30:43
あちゃさんへ

ルーちゃんと、ペーちゃんの写真もっとあるんですが、なんせ表情がわかるのがなくて、いつものパターンのブログになっています。
チョコちゃんもめんこいんですよ

一眼でとればいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿