鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-30 23:41:36
みんなでアジ練、楽しそうですねぇ~。

スパナちゃん、バーの初飛びですか?
おめでとうございます。
これからドンドン出来るようになって、
はまって行くのであります……。

空ちゃんも、Wスラ卒業ガンバレ!
もう少しですねっ。
今週は、講習会ですねっ。
山本先生からの課題は、だいぶ良くなりましたか?
なぁーんて、私が言えませんね。



返信する
じょうずになってびっくりよ (ジンジー)
2011-10-31 18:03:17
アービィさんへ

みなさん上手になって、びっくりですよ。

空ちゃん、はじめスタートのとき集中が途切れなければ、もうばっちりなんですけどね。Wスラもペーちゃんくらいでもう少し

スパナちゃんは、遊びたいモードを、どうコントロールしていくかが、大きな課題になってくると思います。

アービィさん、昔みたいに、必死に走らなくともよくなりましたから楽ですよ。こんな犬に育ててと怒られるかな?
返信する

コメントを投稿