鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おもいおもい

2009年09月03日 17時49分58秒 | 記事

  

朝の散歩の帰りリスが・・・・・ 橋の左端のごみ見たいのがリスです。

  

『今日、なんか足りないような気がするんだけど』

  

『それは、チョコちゃんだっぺよ。リホームが終わって、いつもどおりに戻ったんだよ』

  

『うるさくなくていいけど、なんか物足りないね。チャーシューとメンマがのっていない、中華みたい。』

  

『今度は、ゴンちゃんのお相手だもの』

  

『ちがうわい、僕がラブちゃんの、相手をしてやってるんだい』

  

おうちでは、いるか、いないか、わからないくらいおとなしいララちゃんなんだって。

  

『そんなの、うそうそ、ドッグランドじゃ、いばって、うるさいくらいだよ。メップ兄ィにちょっかいを出しに行ったから、助太刀してあげたんだ。』

  

『ああぁ、今度はパッチに向かっていったけど、怖いもの知らずだね。』 

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日ですが (そらママ)
2009-09-04 17:01:20
法事が早く終わり、親戚も家には泊まらないようですお泊りではなく17時ころまで預かってもらいたいのですが。どうでしょうか?
返信する
了解しました (ジンジー)
2009-09-04 18:23:08
了解しました。
2往復と、大変ですが、気を付けて連れてきてくださいね。
返信する

コメントを投稿