鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

つきあい

2009年09月02日 17時49分32秒 | 記事

  

『春風さん、おはよう。草きれいに刈ったね。今年はおいしい柿できそう?』

  

『僕、基本的に、男嫌いなの。特に知らない人はダメ』 『いつも会ってるでしょ。おいしい柿もらえないんだから』

  

ロンちゃんと、タヌちゃんの通院日で、チョコちゃんもおつきあいです。ロンちゃんは500g、タヌちゃんは350gの減量が必要とのこと。 『あちゃ、まいったなぁ』

  

そしてタヌママさんのお見舞いです。『早く元気になってお山に遊びに来てロン』 『僕のおじぃちゃんお医者さんだけど、困ったことがあったら相談してね』

  

そしてジンジー一行は、刈屋へ。チョコちゃん元気いっぱい、バリケンをかじりまくって原型をとどめないほど大破・・・・・パパさんは、梨の収穫で大忙し。

  

ジャンプ一発でパパさんの胸へ飛び込む身の軽さ。 ドッグランドの保育犬、あらためて減量だ。

今日は、一日付き合ってもらってありがとう

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿