鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

わな

2009年09月04日 18時00分03秒 | 記事

  

朝の散歩のとき、春風さんちの家の前の草むらで、狸さんが・・・・

病気で動けなくなっている様子でもなく、作業をしていた春風さんと、どうしたものかと観察していたところ、罠にかかっていることが判明、正義の味方は直ちに救出作戦を実行

  

暴れる、狸さんをだましつつ、とらばさみの解除作業を行い

  

無事、はずことに成功、

  

しばらく、狸さんはその場を動けなかった。トラバサミの威力は、骨を砕いたり、足を変形させる威力があり、今では使用禁止の罠である。

  

心配そうに救出劇を見つめる保育犬たち、保育犬たちのためにも、罠を仕掛けた、心ない人を見つけてもらい反省を求めたい。うかうか散歩もいけないんじゃ困るもんね。

  

『あの狸さん、足大丈夫かなぁ。僕、狸のタヌだから心配なんだ』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿