鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

よくなったでしょ

2009年10月22日 17時27分51秒 | 記事

  

『こら、待ちなさい』

  

『え、僕ならここにいるロン』

  

『ロンちゃんのことじゃないの、ボールを追いかけてるの』

  

『メップちゃん、なに血迷ってんの、わたいつぶれちゃうわ』

  

『ちょっと、からかってみたくなったの』

  

ララちゃん、今日も爆走です。

  

『どう、だいぶきれいになったでしょう。週3回入浴して、薬用シャンプーで洗って、薬をぬってるの。アトピーや、皮膚炎で悩んでるワンちゃんがいたら試してみたら・・・・』

  

私、シャブ、ドッグランドのブログにリンクしているのに、ジンジーったら、私のことわからなかったの、ひどいわ』

  

『うん、このハードル、飛ぶべきか、やめるべきか、迷っちゃうわ。』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
 にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2009-10-22 18:09:36
サイズは了解しました。行きたいですね。空も一緒に行けますかね?
どこまでいくんですか?
返信する
先日は... (シャブママ)
2009-10-23 21:51:52
お邪魔させて頂きありがとうございました。
午後から急に思い立って行ったものの、途中道に迷ってしまい到着するのが遅くなってしまいました

楽しそうに走りまわってるシャブの姿を見て連れて行って正解って思いましたよ
おかげで帰りの車中では疲れて爆睡でした^^
またお伺いしたいと思います
返信する
気づかないで (ジンジー)
2009-10-24 20:57:14
シャブママさんへ
せっかく遠いところからおいでいただいたのに気づかないでしまいごめんなさいね。シャブちゃんといえば、あの危ない薬の・・・・・忘れっこない名前なのにね

シャブちゃん、経験がまだ少ないから他の犬と遊べないのだと思います。今度ゆっくりと遊びに来て、みんなと散歩に行ったり、フィールドで遊んだりしたら、きっとなかよくなれると思います。意外としっぽ下げて警戒して、遊べないわんちゃんが多いんですよ。
数と飼い主さんの忍耐だと思います。
返信する
明日 (ジンジー)
2009-10-24 21:01:01
空ママさんへ
ラブちゃんの応援行ってきましたよ。詳しいことは明日にお話します。2回目の試技、普通に走っていれば優勝だったんですよ。残念です。
返信する

コメントを投稿